【FUNAKOISM】PROFILE
   名前
funako
                               
   血液型
おおざっぱで適当なO型。

   出身地
福岡

   現在の住まい
ドイツじゃないよ、Luxembourg (神奈川県と同じくらいの大きさの“国”)

   住まい遍歴
福岡産まれ福岡育ち。
     ↓
大学4年間、大阪ひとり暮らし。
     ↓
福岡に帰りたいという淡い期待も空しく、東京勤務。
せめて西日本へ・・・と思いつつ、やっぱり東京勤務。
     ↓
人生何が起こるか分からない。結婚してこともあろうにヨーロッパ住まい開始。
西日本じゃなくてもいいからせめて日本へ・・・と思いつつヨーロッパで生活中。

   未婚/既婚
既婚、子なし

   特性
・おおざっぱで適当なキングオブO型。
・人見知り。
・一人好きのちょいさみしんぼ。
・超めんどくさがり。
・家事は大嫌いでおおざっぱで手抜き。でも食べるの好きだから料理は好き。
・食欲魔人。美味しいものへの探究心強し。
・パン作り、お菓子作りにはかなりの執着心をみせる。

・記憶力が悪い。
・楽な方楽な方に行く弱いやつ。
・適当な性格のくせに、こだわるトコはこだわる。
・お世辞、しゃこじが言えない。大人の会話とかムリ。
・妹に甘いバカ姉。

   趣味
美味しいもの探し&食べ、パン作り、お菓子作り、睡眠、ごろごろ、妄想

   特技
いっぱい食べる、時間の無駄遣い、妄想

   好きなもの
やわらかいもの、赤ちゃんのほっぺ・むちむちの手足、テンピュール

   好きな食べ物
寿司、刺身、青魚の塩焼き、レバ刺し、もつ鍋、オムライス、ピッツァマルゲリータ、
フォアグラ、フライトポテト、さつまいもの天ぷら、新高梨、ピエトロドレッシング、
ふわふわしたお菓子、イチゴショート、もちもちしたパン、焼酎、梅酒・・・

『PAUL』(パリ、日本全国)のサンドイッチ、『Johan』(全国)のコーンパン、『ナガタ』(福岡)のミルクパン、『アンゼリカ』(下北沢)のみそパン、『平野松栄堂』(福岡)のおはぎ、
『ハイネマン』(ドイツ)のシャンパントリュフ、おさつスナック、ハッピーターン・・・ いっぱいありすぎる

    嫌いな食べ物
ナッツ類全部、白和え、香草、パクチー、脂っこいもの、甘ったるいもの

     好きな異性
のタイプ

ホントは優しいけど口が悪い人、ちょい自分勝手な人、おもしろい人、
モリモリ食べる人、不器用な人

     苦手な異性
のタイプ

ウソのうまい人、自意識過剰な人、びっくりするほど小食な人、冗談の通じない人

     好きな女性
のタイプ

裏表がなく飾らない人、面白い人、美味しいものに興味がある人

     苦手な女性
のタイプ

裏表の激しい人、自意識過剰な人、陰険な人、冗談の通じない人、

     幸せな時
美味しいものを食べている時、布団にガバッと入る時、爆笑してる時、
ダンナの機嫌がいい時

     不幸な時
ダンナの機嫌が悪い時、妹の機嫌が悪い時



HomeHome

inserted by FC2 system